ベタぼれサイト

毎月、Amazonetスタッフがベタぼれしているお気に入りのサイトをご紹介いたします!趣味も志向もバラバラ、個性あふれるスタッフの今がわかるかも!?みなさまからのおもしろサイトの投稿も大歓迎しちゃいます。楽しいサイトをゼヒ教えてくださいね。

心をくすぐられる隠れ家 tatchamのベタぼれ

“隠れ家”って心をくすぐられる言葉。

子供の頃に秘密基地を作ったりと、
人間って本能的に隠れ家に思いを馳せているのでは?

海より山派とか良いながら海の見える眺望、あこがれます。
そもそもそれじゃ隠れ家ではない!?

R不動産は良く見ていますが、
海に特化しているサイト無いかなぁと思い見つけたこのサイト。

海が見える物件や古民家などの湘南ライフ満喫の
物件紹介サイトでした!

湘南隠れ家不動産
http://shonan-kakurega.com/

ここで提唱されている隠れ家・隠れ処。

・家族と暮らす安住地~週末リゾート
・週末のセカンドハウス/シェアルーム
・大事な人と過ごす、人目を避けてひそんでる家や場所
・趣味やこだわりに囲まれた自分だけのスペースのある住まい
・湘南の海を思い切り意識して作られた住居・空間
・隠居する場所

うーむ。ぐっとくる。

と調べていたら、姉妹的サイトも見付けました。
さぁ、あなたも妄想してみましょう!(笑)


大磯隠れ家不動産
http://oiso-kakurega.com/

横濱隠れ家不動産
http://yokohama-kakurega.com/


| 2011年10月03日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイト投稿募集中!私もこんなベタぼれサイトを持っている!」「とにかくおもしろいからこのサイトをAmazonetスタッフに見てもらいたい!」そんなあなたのベタぼれサイトのご紹介投稿を募集しております。投稿の際は、サイト名、URL、推薦文を書いてお送りください。自薦他薦は問いません。投稿はこちらからどうぞ。