ベタぼれサイト

毎月、Amazonetスタッフがベタぼれしているお気に入りのサイトをご紹介いたします!趣味も志向もバラバラ、個性あふれるスタッフの今がわかるかも!?みなさまからのおもしろサイトの投稿も大歓迎しちゃいます。楽しいサイトをゼヒ教えてくださいね。

贈りたいときが、贈りどき og3のベタぼれ

最近、お花を贈ったのはいつですか?


 「母の日にカーネーションを」
 「友人の誕生日に」

など、大切な誰かの特別な日に贈った、という方も少なくないと思います。

一方で、

 「いや、花なんて、贈ったことないな」

という男性陣の声も多く聞こえてきそうです。

その理由は、

何を選んでいいかわからないし、
そもそも、花屋さんに入るのが照れくさいし、
そもそもそも、花を手渡すなんてもっと照れくさい・・・

そして、
そもそもそもそも、きっかけがない。

確かに、です。


そんなかたがたに、ぜひおすすめしたい素敵サービスを見つけました。

その名は、一輪郵便「花てがみ」。

一輪の花にメッセージを添えて、ポストに届けてくれるこのサービス。

お花屋さんに行かず、かつ、直接手渡さずして、
大切なあの人にお花を贈ることができます。

照れくささもきっかけも一変に解決してくれること間違いありません。
サイトを見ていたらきっと、贈ってみようかな、と思うはず。

そう思ったら、迷わず贈ってみてください。
花を贈るのに、きっかけなんて要らないのかもしれません。


贈りたい そう思うときこそ、贈りどき。


2010年グッドデザイン賞も受賞した一輪郵便「はなてがみ」はこちら


| 2010年11月01日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイト投稿募集中!私もこんなベタぼれサイトを持っている!」「とにかくおもしろいからこのサイトをAmazonetスタッフに見てもらいたい!」そんなあなたのベタぼれサイトのご紹介投稿を募集しております。投稿の際は、サイト名、URL、推薦文を書いてお送りください。自薦他薦は問いません。投稿はこちらからどうぞ。