ベタぼれサイト

毎月、Amazonetスタッフがベタぼれしているお気に入りのサイトをご紹介いたします!趣味も志向もバラバラ、個性あふれるスタッフの今がわかるかも!?みなさまからのおもしろサイトの投稿も大歓迎しちゃいます。楽しいサイトをゼヒ教えてくださいね。

屋久島に帰りたい パトラのベタぼれ

南の島好きな私は、今年の夏休みに屋久島に行きました。ホテルあかつきという所に泊まってみたくて、そこでのんびりするのが目的。だったはずが、案の定あれもこれもしてみたくなって、ハードな2泊3日でした。でも、これが私にとっては大正解。
屋久島の森と海に心洗われたのはもちろんのこと、屋久島の自然に魅せられて東京から移り住みエコガイドとして活躍している方と出会い、人生観が少し変わりました。人々に愛され大切に守られている素晴らしい自然のために、遠く離れた都会に住む私ができることはなにか‥なんて考えたりして。

そんな私が今回お奨めするのは「屋久島リアルウェーブ」。ここは屋久島情報が満載で、とっても見やすい素晴らしいサイト。今週の屋久島というコンテンツを見ては、屋久島に思いを馳せています。あぁ~屋久島に帰りたい!
もし屋久島に行かれる方は、アースリーカンパニーというエコツアー会社でガイドをお願いすることをお奨めします。屋久島初の救助犬「雁」(とってもかわいい!)が一緒にガイドしてくれますよ。

| 2003年09月20日

サイト投稿募集中!私もこんなベタぼれサイトを持っている!」「とにかくおもしろいからこのサイトをAmazonetスタッフに見てもらいたい!」そんなあなたのベタぼれサイトのご紹介投稿を募集しております。投稿の際は、サイト名、URL、推薦文を書いてお送りください。自薦他薦は問いません。投稿はこちらからどうぞ。